忍者ブログ

プロフィール

HN:
自己紹介:
Profile

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/16 NONAME]
[05/27 ミサ]
[12/10 ちーこ]
[11/03 ( ^ω^)]
[09/24 らいる]

リンク

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

アビセアNM色々

ぎゃあああああ!
コメントされていた事に今気付いたぁあああ!

記事のコメント数のところが0のままだったから気付かなかった的なアレです…。申し訳ない…!


 -------



というわけで週末にアビセアNMを狩ってきたのでそれについて。


クエレブレ:バッサバッサ。どごーんどごーん。

オーリックダガーをドロップしたよ!1本/2体。→しるさんゲット



ミクトランテクトリ:ドレインドレイン。魅了うっふん。

ミクトランめんどいアル…


セルペンテスカフスボクがゲット!1個/2体


雲海喉輪1個/2体。→ぱんつさん




あとはちょっと前の話ですがウンコもやりました。

ミニョーカウ:うにょうにょ。うんこさん。

バーメイルブージ1本/1体。→ぱんつさん

シルバンスカーフ1個/1体。→牛乳さん




色々やれて楽しかった!

あとは、セルペンテスサボをゲットしようと思っておりますが、変色がめんどくてなかなかアレがソレ。

セルペンテスカフスを頂いたということで、何とか頑張って取得したいなーと思っております。



装備リフレ+3目指すぜー!

PR

2010.09.06 | Comments(0) | ┗NM

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]