忍者ブログ

プロフィール

HN:
自己紹介:
Profile

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/16 NONAME]
[05/27 ミサ]
[12/10 ちーこ]
[11/03 ( ^ω^)]
[09/24 らいる]

リンク

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

EQサヨン+2

揃ったよー揃ったー

赤AF3+2が全部揃ったでゲソーー!!

あ、どうもボクです。

LSメンバーやフレのお陰をもちましてエストクル装束をコンプすることが出来ました系!



エストクル装束+2の性能

コンポージャー中に弱体魔法
2部位:効果時間+10%
3部位:+20%
4部位:+35%
5部位:+50%

EQサヨン+2の弱体効果アップは深度+10%で効果時間の延長は無し。
EQガントロ+2のサボトゥール効果アップは深度・時間共に+10%

コンポスロウ180秒*1.5=270秒
コンポサボスロウ(NM)(180秒*1.25+10%)*1.5=364秒…?
もしくは、
コンポサボスロウ(NM)180秒*1.25*1.5+10%=355秒?
或いは、
コンポサボスロウ(NM)180秒*1.25+50%+10%=333秒??

わからん!確かめてない!



コンポージャー中に他者に強化魔法
2部位:効果時間+10%
3部位:+20%
4部位:+35%
5部位:+50%

EQウゾーは、+1で強化魔法効果時間+10%、+2で+20%です。

つまり、ヘイストなら180秒*1.2*1.5で324秒…かな?
エストクルケープがあれば、180秒*1.3*1.5=351秒ですかね多分。

自分への強化魔法は、足+20%背+10%にコンポージャーで3倍。
単純に3.9倍って事ですね。
ヘイストなら、180秒*1.3*3=702秒


もうわかんねぇ!
間違ってても知ったことかーっ!!

正確な数値が欲しければ自分で検証してくれww



結論:すっごい延びるよ!

おわり

PR

2011.02.07 | Comments(0) | ┠赤魔道士

エストクルリーチ


こんにちはイケメンです。


お陰様でエストクルシリーズが@1箇所でコンプリートというところまで来ました。

↓こんくらい

あと胴を+2にするだけですね。

残りの胴五行素材も何とかなりそうな気がします。



アクセサリはこんな性能

エストクルカラー

主にパラスロ用のMND装備。確か首装備では最高値

エストクルケープ

こちらも最高値ではないもののMNDブーストとしてはなかなか。強化魔法の効果時間延長は10%延長の効果です。コンポージャ中なら3.3倍ということになります。

エストクルピアス

係数は0.02でロケピと同等。魔命とかもう要らなくね?^^;と言う人も多いかと思いますが、新アビセアでパライズを入れる為に必要だと思います。


つーか、全身弱体スキル・魔命装備にして、メリポも弱体スキルマックス、空仰虚空侵略アートマ付けてもパライズ入らないんですけどなんなんすかね。

パライズ効かないってことだよ言わせんな恥ずかしい!
って事ですか。

…でも、効かないと思わせて入る事も稀によくあります。
氷スレ入ってると入ったりする事もあるので、多分完全耐性ではないんじゃないかな。
もちろんパライズ完全耐性という敵も沢山いますけどねー

今現在ヴァルナの杖を製作中なうです。
でもめんどいです。スライム300とかバカですか。
まぁ、ボクはスライムどころかブガードですでに心が折れてるんですが。


はぁあああああああ!MEN☆DOI


数体ずつでも進めないと100%終わらないのは確定的に明らか

駄菓子化し

なかなか重い腰が上がりません。4㌧くらいです。


両手棍魔命ジャンの緩和こないかなーきたらいいなーにゃー

2011.02.02 | Comments(0) | ┠赤魔道士

MNDブースト

スロウ・パライズ装備が 以前 とだいぶ変わったようです。



赤魔道士スロウ・パライズ用MND装備(2010.11現在)

まだ完璧ではないですが。

メイン:アルカルロプス(MND+10)
サブ:レイングリップ(MND+3)
投擲:ウィッチストーン
頭 :EQシャペル+1(MND+5)
首 :エストクルカラー(MND+8)
左耳:ロケイシャスピアス
右耳:スターピアス(MND+2)
胴 :アウグルジャズラン(MND+13)
両手:デボティーミトン+1(MND+6)
左指:アクアリング(MND+5)
右指:オメガリング(MND+3)
背 :サンビームケープ(MND+6)
腰 :ウィッチサッシュ(MND+5)
脚 :マハトマスロップス(MND+8)
足 :EQウゾー+1(MND+9)

MND+83魔命+30

こんな感じ。


アビセア内では

MND200超えます。

不死のアートマがあれば更に+50とか!


これでパラII(5振り)を入れると大変なことになります。実際PT組んで麻痺率を見た人にしか分からないと思いますが。

それを見てボクはどや顔をします

赤魔道士たのしいな!



ただし、装備の見た目はヒドイです/(^o^)\

2010.11.02 | Comments(1) | ┠赤魔道士

赤魔道士用MND装備


お久しぶりですこんにちわボクです。

今回は赤魔道士のスロウ・パライズ用装備について書きたいと思います。

赤魔道士を上げているなら大体の人は知っていると思いますが、スロウとパライズの効果はMNDをブーストすることで、より強力なものとなります。
パライズなら麻痺発動率、スロウなら遅延率ですね。

スロウの場合はパッと見ではわかりにくいですが、パライズが入っているのに麻痺が発動しないのはMNDブーストが足りないと思っていいと思います。

MNDのブースト量によって、パライズの場合5~25%スロウは6~30%くらいの変動があるみたいです。


更にメリポのスロウII、パライズIIを5段階振るとかなり凄いことになります。

スロウII5段階で最高遅延率39%、そしてパライズIIは4割近く麻痺するらしいですよ…!

というわけで、以前書いた赤のメリポを振り直すっていうのは、バイオIIIを捨ててスロウ5段パライズ5段にするぜーって話でした!



以上が前振りである。なげーなw

赤魔道士スロウ・パライズ用MND装備(2010.08現在)

完璧ではないですが。

メイン:アルカルロプス(MND+10)
サブ:レイングリップ(MND+3)
投擲:シュトルムリポート
頭 :ティールシャポー(MND+6)
首 :約束バッジ(MND+5)
左耳:ロケイシャスピアス
右耳:モルダバイトピアス
胴 :エラントウプランド(MND+10)
両手:イギトゲージ(MND+5)
左指:アクアリング(MND+5)
右指:オメガリング(MND+3)
背 :レインボーケープ(MND+4)
腰 :ウィッチサッシュ(MND+5)
脚 :マハトマスロップス(MND+8)
足 :ティールピガッシュ(MND+6)

MND+70魔命+27

こんな感じ。


改善したい箇所としましては、耳をマムージャピアス(MND+3)orスターピアス(MND+2)に。マクロ数的に片耳だけで…w
サンビームケープ(MND+6)
MND+6の指を1個。

とりあえず、すぐにでも入手出来るのはこんなもんでしょうかねぇ。

胴は別にNQでいいとして、モリ足が無いのは結構大きいですね。
まぁサルベージは全く縁が無いので、これからも手に入れることは無さそうですが。



これで麻痺が発動した際には、さすがパラII5段は格が違うな。と思って頂けるとボクが喜びます(*'ω')b

2010.08.31 | Comments(2) | ┠赤魔道士

| HOME |

忍者ブログ [PR]