忍者ブログ

プロフィール

HN:
自己紹介:
Profile

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/16 NONAME]
[05/27 ミサ]
[12/10 ちーこ]
[11/03 ( ^ω^)]
[09/24 らいる]

リンク

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.16 |

EQフュゾー+1

アビセア-ミザレオのクエで簡単に作れると噂のEQフュゾー+1(赤脚AF3)を作ってみました。


作り方は簡単。

スモークオンザミザレオ」というクエストを繰り返すだけ。

型紙を得るだけならばガルカンソーセージNQでいいので、競売で買って行くと更に簡単になりますが、競売の在庫が無い事も稀によくあると思います。

その場合は、アビセア-ミザレオ(E-7)にある焚き火の ??? に「大羊の肉」をトレードして自作しましょう。

周囲はクラスターで溢れているのでサポ忍推奨です。
また、夜間アビ感知のミュレクス(光)がいるのでサポ踊は注意です。
あ、普通にクラスターに絡まって殴られるので、やっぱり空蝉があるサポ忍がよろしいかと思います。
(クラスターが絡んでも肉をトレードするとタゲが切れます)



あとは焼くだけ!

型紙はソーセージNQで良いので、無駄に焼かない事。
1回でも焼くと焦げる可能性があります
トレードして、そのまま取り出せばガルカンソーセージNQ確定のはず。


平均して7~8Dあれば型紙8枚揃うようですが、ランダムなので偏ることもあります。
20Dとかやっても揃わない人もいるんじゃないでしょうか。
運なので!
10回連続型紙無しとか稀に良くある。




しかし、ボクは赤魔道士の申し子なので、こういう偏り方をしました↓

揃えるんじゃない。揃ってしまうのが赤魔道士

さすが赤プロは格が違った。

それほどでもない(謙虚



ソーセージ10D用意したけど6Dも余ったよー^w^


EQフュゾー+1の性能↓

これはいい!(主に精霊


上から

頭:EQシャペル+1
胴:ティールサイオ
手:ゴリアードカフス(orゼニス
脚:EQフュゾー+1
足:デュエルブーツ(orゴリ

とかでフルモリの精霊ダメージを超えます
魔命も超えます。

まぁ頭の型紙がめんどいけど!


つーわけで、次は赤頭AF3の型紙集めるぞー!

PR

2010.09.24 | Comments(1) | FF11

コメント

無題

こにちは~(〃▽〃)
久々、コメするかも・・;

脚AF3完成おめでとーですw
すごい!そんなソーセージの数で揃うなんて(つД`)
もうね。チルコの嵐で、ぐったりっすよw

しかーし!
その組合せでフルモリ超えるんですねぇ
激しくめんどくさくて、計算さえしてませんでしたww

参考にしよう(ΦωΦ)

2010-09-24 金 22:45:30 | URL | らいる #991539bef4 [ 編集]

Re:無題
どもどもありがとです!
前半は平均的に来てたんですが、後半一気に"赤赤赤!"と来ましてアッサリ揃っちゃいましたw
精霊ダメージは、フルモリ持って無いので机上の空論的なアレですが、多分あんな感じでいけると思いますよ!多分!
ただし、頭+1を作れるのかどうかが問題になります…w
【2010/09/25 07:39】

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]