忍者ブログ

プロフィール

HN:
自己紹介:
Profile

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/16 NONAME]
[05/27 ミサ]
[12/10 ちーこ]
[11/03 ( ^ω^)]
[09/24 らいる]

リンク

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

外用秘装備 -その2

アビセアじゃない秘装備(8/29微妙に修正

ほとんど変わってません。


メイン:真鳶
サブ:鴎(命中+8 攻+8 クリダメ+10%)orクラクラ
投擲:ケルメスタスラム(攻+3 クリダメ+5%)
頭 :ヴァリャーグヘルム(STR+12 命中-20 攻+24)
首 :ランカーカラー(命中+6 クリ率+5%)
左耳:ブルタルピアス(DA+5%)
右耳:ケンタウルスピアス(攻+10)
胴 :真伊賀忍着(STR+12 DEX+12 命中+17 攻+17 クリ率+5%)
両手:青龍篭手(AGI+15 クリ率+3%)
左指:突風の指輪(AGI+7)
右指:ラジャスリング(STR+5 DEX+5)
背 :エスリングマント(攻+20 DA+3%)
腰 :アンギヌスベルト(命中+15 攻+15 DA+1%)
脚 :白虎佩楯(DEX+15 クリダメ+4%)
足 :真伊賀脚絆(STR+5 DEX+5)

クリ率+13% クリダメ+19% STR+34 DEX+37 AGI+22 攻+97 命中+26 DA+9%





回避雪加ある人はそれでいい気もするけど、ボクは持ってないので鴎。
花魁は、丁度WSのタイミングで追加効果発動してないとダメってのがアレ。
両足は八竜とかライズブーツの方が強いです。ライズブーツは買うかも試練。
ラジャスより突風やエポナの方がいい。エポナ持ってねーよ。
両脚が一番問題。白虎にクリダメ+4%とAGI+6が付けば断トツだと思うけど、クリダメだけだとアンブッシャやタンブラの方がいい気もする。ただ、白虎のDEX+15は命中も(あわよくばクリ率も)上がるし悪くはない。微妙なところ。



クリ率+1% = 攻+4前後(敵による)
クリダメ+1% = 攻+4前後(敵による)
AGI+1 = 攻+2前後?(敵による)


ただしクリ率が上がればクリダメも相乗的に上がる。



結論:敵による

PR

2011.08.26 | Comments(0) | ┠忍者

秘装備(外用

真鳶ではありますが、秘が撃てるようになったのでWS装備を集めてみたよ。



外用だよ!


メイン:真鳶
サブ:花魁鳥(DEX+5 追加効果:被クリ率アップ+5%?)orクラクラ
投擲:ケルメスタスラム(攻+3 クリダメ+5%)
頭 :ヴァリャーグヘルム(STR+12 命中-20 攻+24)
首 :ランカーカラー(命中+6 クリ率+5%)
左耳:ブルタルピアス(DA+5%)
右耳:ケンタウルスピアス(攻+10)
胴 :真伊賀忍着(STR+12 DEX+12 命中+17 攻+17 クリ率+5%)
両手:青龍篭手(AGI+15 クリ率+3%)
左指:キーンリング(命中+3 攻+7)
右指:ラジャスリング(STR+5 DEX+5)
背 :エスリングマント(攻+20 DA+3%)
腰 :アンギヌスベルト(命中+15 攻+15 DA+1%)
脚 :タンブラトランクス(DEX+5 攻+18)
足 :真伊賀脚絆(STR+5 DEX+5)

クリ率+13%(+花魁鳥) クリダメ+5% STR+34 DEX+27~32 AGI+15 攻+114 命中+21 DA+9%



見事に攻+装備ですね。


↓8/23修正

頭:命中足りなければその時かえればいいじゃない。
首:外なら属性ゴルケより平均ダメは上がります。最大ダメは落ちます。
手:AGI+15だけだと微妙かも?私はクリ率+3%付いてますので^^
指:エポナ持ってねーよ。あとキーンより突風(AGI+7)の方がいい。
背:伊賀道中合羽(クリ率+3%)よりエスリングのがいいみたい。
腰:属性ベルトでもいいと思います。格上にはアンギヌス。
脚:クリダメ+4の白虎佩楯の方がいいかも。もしくはアンブッシャでも。


クリティカルヒット率>攻>AGIとかそんな感じにしました。

アビセア内ならロキと属性ゴルゲ。



まだ試行錯誤してるので、きっと考え方も変わってくるでしょう。




おわり。

2011.08.13 | Comments(0) | ┠忍者

真鳶


毎日毎日エコーズに通ってました。

あそこは二人だと相当キツイです。
うんこさんです。

少なくとも、うちとしるさんの二人では一度も#4~#6をクリア出来ず。
クリア出来たのは#2のスライムくらい。

だので、#1~#3あたりをコツコツコツコツとやってれば揃うと思います。





ね、簡単でしょ?^^


まぁ、某めしあの人が#7に誘ってくれなければ倍くらい時間かかったかもしれません。

コインの良いところは1種作ろうと思ったら違うコインも集まってるところかな。知らんけど。



そしてコインさえ揃えば一気に






完成!



よーし、秘用装備揃えちゃうぞー^^

2011.08.05 | Comments(0) | ┠忍者

ぽっくんのにんにゃ途中経過

PCぶっ壊れたので新しいデスクトップ買ったよ。
ついでに地デジチューナー入れたからTV難民逃れたよ。



やる気ないなりに頑張ってる忍者途中経過

忍者をLv90に上げます。
→上げた

忍者AF3の型紙を集めます。
→両手以外集めた。両手は回避装備なので後回し

忍者AF3の五行素材を集めます。
→あと両脚3個と両足6個。両手は後回しだよ

忍者ジョブアクセを取ります。
→背だけ欲しい。ブンカの馬を倒せば多分100%

青龍篭手を取ります。
→後回し

青龍篭手にクリ率+3を付けます(オグメ
→さらに後回し

白虎佩楯にクリダメ+4を付けます(オグメ
→篭手と同時期

メイジャン片手刀コインルートを進めます。
→NM終わってアビセアンゾーン突入した

栄華のコインを30枚集めます。
→@22枚

オセロットトラウザ
→そのうちね

エポナリング
→気が向いたらね

回避雪加
→再来年



こんなもんです。


~今後の優先順位~

1.両脚・両足の五行を揃える。
2.アビセアンルートを終わらせる。
3.栄華のコインを集める(パッチ待った方が良さ気?)
4.伊賀道中合羽げっと。
5.青龍篭手げっと。
6.篭手と佩楯にオグメ付ける。

※欠片はギルパワーなので金策もやる。



あーめんどくて頭が禿げてしぬ

2011.07.23 | Comments(0) | ┠忍者

やるべきこと(自分メモ的なアレ

やることが多すぎて何一つとしてやる気が起きません。


・忍者をLv90に上げます。
・忍者AF3の型紙を集めます。
・忍者AF3の五行素材を集めます。
・忍者ジョブアクセを取ります。
・青龍篭手を取ります。
・青龍篭手にクリ率+3を付けます(オグメ
・白虎佩楯にクリダメ+4を付けます(オグメ
・メイジャン片手刀コインルートを進めます。
・栄華のコインを30枚集めます。


あと他に何かありますかね?
オセロットトラウザとかエポナリングは気が向いたら取るかもね。
回避雪加とか作った方がいいですかめんどいです。


コインとかwww神無作れよwwwww
ってのは受け付けません。だってめんどいんだもの。
秘が撃てればいいんだ。
強さ的にも片手刀はエンピコインで大差がつかないみたいですよ。

オグメの四神欠片集めは、トリガー取りとか何か凄く面倒臭そうなので、裏とかで金策してトリガーor印章or欠片を買った方が精神衛生上良さ気。



こんなもんですか?

すごくめんどいですが、ちまちまと進めていこうと思います。

あと早くボナンザ1等ください

2011.07.07 | Comments(0) | ┠忍者

| HOME |

忍者ブログ [PR]