忍者ブログ

プロフィール

HN:
自己紹介:
Profile

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/16 NONAME]
[05/27 ミサ]
[12/10 ちーこ]
[11/03 ( ^ω^)]
[09/24 らいる]

リンク

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

巨人さんが好きです


はぁあああ!鉄巨人!はぁあああああ!


迅速ジェイドを取る為に、ブンカールの名声を上げてる人も多いかと思う今日この頃。

そのブンカ名声上げで使われるクエと言えば「最前線に待ったなし」です。
このクエストを小さな荷物なら20回大きな荷物なら8回ほどこなす必要があるのですが、その際、必ずと言っていいほど立ちはだかる壁。




鉄巨人<おいすー^^



ブンカールでは地獄絵図が日常と化しております。こんにちはボクです。


これは赤ソロのプロがやるしかねーだろ!
ってことでやってきました!←お前かよ


開幕スロウレジ → 待って待ってw
パラレジ → ちょww待てってwww
通常攻撃蝉2~3枚消費+ノックバックor追加スタン → 何これwww無理ゲーwwwww
WS蝉貫通+約1000ダメ → ちーん


初回は10分ほど粘ってプリケツを晒しました。

オーケイ把握した。



リレで起き上がり、衰弱が治ったら釣り直し再戦!

全く情報が無い敵だったので手探り感満載でしたが、大体わかってきました(今は情報出てるよ!)。

蝉回し不可能。
しかし足は遅め。

おk!逃げろー!


逃げ回って距離を取ったら精霊(雷オススメ)で余裕だなこれは!
とりあえず、赤ソロで30分で3割ほど削りました。

ここでちょっと計算。
30分で3割。残り7割は単純計算で70分。残り時間50分



Boku<誰かぁあああああああああ!!



爺<いくわ



じいちゃんカッケー!

更に、ちーこさんを踊り子両足装備(移動速度+12%)で釣ります。
…が、どうやらこの鉄巨人からはドロップしないみたいでした…
各エリアの鉄巨人でドロップが違うとは思わなかった。反省はしてない^^



おじいちゃん(赤)+ちーこさん(白)が到着してから30分経過(計1時間)。残り4割。

ポイズンも入らないし、精霊もほとんどレジ(二桁)だし、これハイパー化してんじゃね?っていう疑惑が。

思えば30分過ぎたあたりからポイズンがレジられてたな…。
(30分ハイパー化が有力説ですが、もちろん当時知る由も無い。)



さらに、おたからさん(黒)も拉致って、1時間(計2時間)でやっとこさ討伐したそぉおおお!

長かったである…。


途中で こんな事件 もありました。





何かいっぱいドロップした

性能↓

リフレ胴すげぇwww

称号も付きました。




というわけで2時間お疲れ様でした!

リフレ胴全員分取るぞー^^



追記:もう二桁くらいやってますが、初回以来1回も装備枠が出ない^q^

PR

2010.09.21 | Comments(0) | ┗NM

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]