忍者ブログ

プロフィール

HN:
自己紹介:
Profile

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/16 NONAME]
[05/27 ミサ]
[12/10 ちーこ]
[11/03 ( ^ω^)]
[09/24 らいる]

リンク

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.27 |

2010達成率・2011目標とか

みなさん明けましておめでとうございます!

本年も、適当ブログちゃんを宜しくお願い致しますです!



近況

FF11  : 戦士がLv90になったよ。2垢キャラを作って育ててるよ。アビセアメインクエ9個終わったよ。

他ゲー : MHP3買ったよ。PSP本体も一緒に買ったよ。Xlink_Kaiを導入したよ。



 -------


さて次は、昨年2010年の目標を振り返ってみましょう!

> レベル : 前衛を上げる!(戦侍竜あたり?)
前衛上げたぞ!むしろ全ジョブでLv90になったの戦士だけだぜ(赤もまだLv87とか)。

> ミッション : アルタナをぼちぼちと
やってまへーん。いつかやるのかなー?アビセア落ち着いてからだろうか。

> 装備 : ダルマティカ・オプチ()笑・ホマム?モリガン?
ダルマを外販で買った。その為に鯖移転した。ホマム脚はゲットしたけど使ってない。オプチはまだ。猿は行ってません。

> ギル : 栽培減らすw
栽培はずっと3垢45キャラくらいで回してた。でも12月までで2垢分減らして1月から15キャラ程度にしました。

> 合成 : 鍛冶?
やってねーぞー



こんな感じ。



☆ 今年2011年の目標 ☆

レベル : 赤戦は常時カンストに。2垢を上げる。
ミッション : アルタナをそのうちやるかもね。
装備 : AF3+2を揃える。戦士系を頑張る。
ギル : もう使い道ねーな。
合成 : やりません。


レベル上げは特に上げたいジョブは無いかな~。メインの白はもう放置状態。

ミッションはみんなやる時になったらやるかもね。

装備は、戦士で欲しいのが色々あるかも。ソロじゃ無理なので土下座してお願いします。

ギルはもういいやー使い道ないし。

合成もメンドイので終了。


↑こんな感じで、今年もgdgdとヴァナ生活を送りたいと思います!



というわけで、今年もみなさまよろしくお願いしますです

PR

2011.01.03 | Comments(0) | FF11

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]