忍者ブログ

プロフィール

HN:
自己紹介:
Profile

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/16 NONAME]
[05/27 ミサ]
[12/10 ちーこ]
[11/03 ( ^ω^)]
[09/24 らいる]

リンク

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.25 |

青枠


ブログとかあったねー、忘れてましたてへ


一応、毎日FF11インしてます。

むしろアビセアHNMトリガーやら、五行素材取りやら、本当に忙しい日々を送っております。



最近で言うと、アビセアミザレオにて、時間POPのコウモリNM、アプカルトリガー取り&NM討伐、死鳥トリガー取り&NM討伐し、だいじなもの3種を3~4戦分溜めてまとめて消化(あむるっく)。

7戦で3人分の金行の小片を集めました。


EQフュゾー+2

リフレシュ回復量アップは3秒あたり+1多く回復するようです。

汁さんはシ脚、お宝さんは詩脚を作ったようです。



次にアビセアブンカール

時間POPのインプNM、精子トリガー&NM、イカトリガー&NM で、どぅりんを連戦。

5戦やって原石1個でボク撃沈\(^o^)/


どうやら、レア枠の方の五行素材とレリックもどきが同枠(?)らしく、原石の代わりにアポカリJr(クライシスサイズ)が2個もドロップ。

アフターマスも倍撃も無しっていうのはどうなんでしょうか。
微妙そうな気もします。いや、知らんけど。



そんな感じで、まだまだ青枠目指して頑張るまん

PR

2010.11.18 | Comments(0) | FF11

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]