忍者ブログ

プロフィール

HN:
自己紹介:
Profile

twitter

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/16 NONAME]
[05/27 ミサ]
[12/10 ちーこ]
[11/03 ( ^ω^)]
[09/24 らいる]

リンク

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

やるべきこと(自分メモ的なアレ

やることが多すぎて何一つとしてやる気が起きません。


・忍者をLv90に上げます。
・忍者AF3の型紙を集めます。
・忍者AF3の五行素材を集めます。
・忍者ジョブアクセを取ります。
・青龍篭手を取ります。
・青龍篭手にクリ率+3を付けます(オグメ
・白虎佩楯にクリダメ+4を付けます(オグメ
・メイジャン片手刀コインルートを進めます。
・栄華のコインを30枚集めます。


あと他に何かありますかね?
オセロットトラウザとかエポナリングは気が向いたら取るかもね。
回避雪加とか作った方がいいですかめんどいです。


コインとかwww神無作れよwwwww
ってのは受け付けません。だってめんどいんだもの。
秘が撃てればいいんだ。
強さ的にも片手刀はエンピコインで大差がつかないみたいですよ。

オグメの四神欠片集めは、トリガー取りとか何か凄く面倒臭そうなので、裏とかで金策してトリガーor印章or欠片を買った方が精神衛生上良さ気。



こんなもんですか?

すごくめんどいですが、ちまちまと進めていこうと思います。

あと早くボナンザ1等ください

PR

2011.07.07 | Comments(0) | ┠忍者

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]