忍者ブログ

プロフィール

HN:
自己紹介:
Profile

twitter

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/16 NONAME]
[05/27 ミサ]
[12/10 ちーこ]
[11/03 ( ^ω^)]
[09/24 らいる]

リンク

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20 |

ジェイド色々~ミザレオ編



makkun
 悠然ジェイドを取ってきたぞい



shihu
 おお!おめでとうございます!

makkun 対話方式ひさびさだなー
 …で、おまえ誰だっけ?

shihu
 皆さんお久しぶりです!アルザビのデジョンタルこと、 シフゥダンフゥ です!

makkun
 あとついでに遊軍も取ったぞい



shihu
 スルーされたwww

makkun
 遊軍ジェイドのトンボNMに絡まれてた人が居たのでついでにね

shihu
 トンボNMに絡まれるとかwwwそんな雑魚いたんすかwwwww

makkun
 オレだよ

shihu
 サーセンwwwフヒヒwwww

makkun
 あとは強運ジェイドのウサギNMもやったよ

shihu
 土煙がウザイあいつですねww

makkun
 うむ。一発でジェイド出たので良かった

shihu
 これでだいぶジェイドも集まってきましたねw

makkun
 あとはアットワの悠然とメインクエ×2の強運は取れそうかなー

shihu
 真価は取らないんすかww

makkun
 うるせー黙れハゲ!

shihu
 禿げてないっすwwwww

makkun
 まぁ真価は取れそうならそのうち取るさ

shihu
 面倒なのが多いですからねぇw

makkun
 再来年だな

shihu
 取る気ないwww

PR

2010.10.08 | Comments(0) | ┗NM

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]