忍者ブログ

プロフィール

HN:
自己紹介:
Profile

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/16 NONAME]
[05/27 ミサ]
[12/10 ちーこ]
[11/03 ( ^ω^)]
[09/24 らいる]

リンク

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.19 |

Orthrus ⇔ Amarok

五月病つれー マジ五月病だわー

あ、どうもボクです。


全然FF11の記事を書いてませんが何気に毎日ログインしてるよ!
廃人の責務ですからね(キリッ

蹴連戦
毛皮は競売買い。
ギル無い人はアビセアアルテパで黄色育てず小さい金箱から虎王出るよ。

攻略なんて書く気はないですが、忍黒白白(2垢x2)で負けたこと無し。
忍黒共にHP3000程度までブーストして、ガの被ダメを分散させれば楽。
後衛はユルレーション食らわない位置からケアルで。
ファイガもゲーツオブハデスも別にスタンしてもしなくても大丈夫(ケアルシャワー
咆哮の後の挑発だけ忘れなければ楽チンコ


そんなこんなで、しるさんのスイカバー完成まで@爪8個らしいです。
もう何十戦したかわかんねーマジわかんねーわ
鯖統合までには間に合いそうな気がする!


5/10の鯖統合は個人的には超うぇるこめですよ!
お相手の鯖にお友達が数人…、4~5人か?いるので今から楽しみで手が震えております。

まぁ、うちが移転する前の爺鯖と統合でも嬉しかったですが却下されたようですね。



よーし、鯖統合したらぺろぺろしまくるぞー三(^q^)

PR

2011.05.01 | Comments(0) | ┗NM

ガルーダ戦

相変わらずiPhone版FF3をやってます。たまにね。

FF3で最も理不尽なボスと言われているガルーダ戦

いかずち500~700ほど全体に食らう
しかも2回攻撃。マジ鬼畜。


~簡単な攻略方法~
A案 ウィンドスピア×4人でジャンプオンライン
B案 風水師×4人
C案 学者×4人でアイテムぽいぽい

↑これで楽勝。それでも回復や蘇生などしてる暇は無いですが。


しかし、こんな裏技的な倒し方じゃ面白くないのでボクは普通に挑んだよ!
5回くらい全滅したよ!(ドーン

だめだー!シ詩白戦だときついー!


…ので、ちょっと妥協して学者を一人だけ入れました。

1ターン目:南極の風・破滅の詩・防御・踏み込む
2ターン目:天狗のあくび・破滅の詩・ケアルダ・踏み込む

多分、これで倒せる。
1ターン目に天狗のあくびを使うと、2ターン目の破滅の詩のダメージが減ってしまうので2ターン目に使うのがポイント。
天狗のあくびはサロニア周辺の敵が稀に落とすっぽい。

結局裏技的な勝利になりましたが、竜×4人とかよりは気分的に良いです。



あとはオーディン戦も

オーディンから盗めるグングニルもしっかりゲットしておきます。

そのためにシーフ育てたんやー!(熟練度71以上必要)

まぁグングニル盗んでも使い道ないんですけど^q^



この調子でクリア目指して頑張ろう。早く忍者になりたい…!

2011.04.15 | Comments(0) | FF3

フード厨


相変わらずiPhone版のFF3やってます。

楽しいなーこれ楽しいなー     かまーがぽぽぽぽ~ん☆



まどうしハインとの戦闘

なんというフード厨

風水師で「ちけい」やってるだけで終わります。
風水師強すぎワロタ


序盤~中盤は風水師の独壇場ですね。




駄菓子化し




「ちけい」では終盤まで持たない(ダメージソースとして)ので、余り風水師に頼り過ぎると痛い目にあいます

多分最終的には忍者ナイト賢者あたりになるんじゃないかね。人それぞれですが。



ハインの城が終わりまして飛空艇エンタープライズを入手!

これから浮遊大陸を飛び出していくところでございます。





飛び出せ日本!

2011.04.01 | Comments(0) | FF3

手が震えすぎ

我々のオヌヌヌがサービス一時中断をして約2週間。

暇な時間に何をしていいのやら困った日々でした。



とりあえずMHP3で炭鉱夫を。

↓なかなか良いお守りが出たんじゃないでしょうか

スタミナ5攻撃8(テーブル6)

溜め短縮5攻撃9とか出ませんねこれ。
もうひとつ、強撃瓶追加9-10が欲しいんですがコレも出ません。

炭鉱夫に飽きたらXlink Kaiで友達とモンハンぺろぺろしたりしてました。



そして、昨日(3/24)iPhone版のFF3が出たので速攻で購入。


これはすげえwww
すげーwwwwおもしろいwwwwww

1,800円多少高額ではありますが、これは買って損はないと思いますよ!
特にDS版をプレイしてない人には良いかもしれません。
ファミコン版しか認めない厨のボクでもとても楽しめております。

値段がネックになってる人は値下げされたらやってみるといいさ


↓今このへん

わかるかな?w


つーか、あと10日早く出してくれていれば暇つぶしに困らなかったのにww

FF3面白くてやりたいのに、今日(3/25)からFF11再開とか何なの?嫌がらせなの?


と言いつつも20時に備えて全裸で正座待機しているボクなのであった^w^



※iPhone4は電源ボタン+センターボタン同時押しでSSが撮れます。

2011.03.25 | Comments(0) | 未選択

生存報告

余裕で生きてます。
震度5程度だったと思いますが、ライフラインも特に問題ありません。

2011.03.14 | Comments(0) | 未選択

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]